--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.13・Sat

秋だね~。

最近、あちらこちらからキンモクセイの甘い香りが・・・
う~ん。。。秋ですね~。

秋と言えば!やっぱり食欲の秋
こちらロイズのポテトチップチョコレート。
おお姉ちゃんがお友達からお土産でいただいたものです。
へぇ~ポテトッチップチョコレートってどうなの~?
おいしいの~?
一枚パリパリ。
んっ!甘しょっぱい。
二枚目パリパリ。
けっこう いけるね~。
三枚目・・・
これ!ありだよ~!
って、癖になる味。半分くらい食べちゃってヤバッ


これは~
昨日のお散歩でみつけたザクロ。
たくさん実がなってますね~。


朝晩、だいぶ秋らしくなってきたので
さらりずむにベットを出してあげました。
個別の居場所があると落ち着くようなので
ケージの中にベットを入れてあげました


こうやって夜遅くにブログをUPしていると足元が冷えるね~。
靴下はいちゃった(^^ゞ

秋だね~なんて思ってるうちにすぐに冬がきちゃうね~。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


