--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.14・Tue

どしたら痩せる・・・

今日のお散歩は、ちい姉ちゃんと行きました。
出発したのが4時半頃で、歩いて歩いて薄暗くなってきたとき
住宅街の一角に公園がありました。

けっこう暗いですね。
目が光っちゃいました~


公園には私達の他に小学生と幼稚園くらいの姉妹が遊んでました。
あれ?子どもだけで来ちゃった?って思ったら
お父さんらしき人がベンチに。
ず~~~~~~っと携帯やってて顔を上げません。

あれって、あの子達のお父さんでしゅよね???
そうよね。きっと~。

すべり台でパチリ
もちろん、無理やり?!座らせましたっ
って、、、座ってないね。

ママとブランコに乗りました
超ビビッてます。
ママ、これって虐待でしゅ・・・
でも、、、ママの足、太くて安定性あるわん

そうなんです・・・
あまりの太い足にショックを受けて画像切り取りしてますぅ
あぁ・・・どしたら痩せるのかな
2kgでいいよ。
痩せた~い(ずっと言い続けてる気が・・・)

そうそう。
携帯に没頭してたのはやっぱり姉妹ちゃんのお父さんでした^_^;
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


