--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.10・Wed

魔法の言葉。

昨日、今日と中学校の部活の新人戦でした。
おお姉ちゃんはもう引退しましたが応援に顔を出して来ました

現在のバレー部は2年、1年合わせて12人。
全員がユニフォームを着てベンチ入りです。
だからギャラリーでの応援がないんですよね。
他の学校はだいたい観客席から手拍子や歌など
その学校独自のやり方で応援するんです。
それがないっていうのは寂しいですよね。
お母さん軍団で応援してきましたよ~。
3年生の親なんて来ないかな~って思っていたのですが
何人か来ていて思いがけず嬉しかったです。
結果は準決勝で負けてしまいましたが、これからまだまだ強くなることでしょう

さてさて本日のお題。
「魔法の言葉」です(笑)

PICT0001
by moka


寝る子も目を覚ます魔法の言葉は「ごはん」でした
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


