--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

そして~。
ボーッとショーを見学していたら~
嬉しいことにkimieさんと林さんに声をかけていただきました
アジアインターのときにお会いして以来だったので
声をかけていただけるなんてとっても嬉しかったです!

kimieさんちのプリムちゃん(^^♪
今日は可愛いお洋服を着てましたよ~。
お膝の上にジャンプして乗っかっちゃうプリムちゃんでした


こちらもkimieさんちのニコラちゃん(*^_^*)
「ニコちゃ~ん」って言ったらちゃんといいお顔で写真を撮らせてくれました
きれいなお顔してますね~。


林さんちの、ひかる君です(^_^)
りずむとはお里が一緒なんです♪
たくさんりずむの相手をしてくれてありがとう~。
女の人が大好きなんだって~!
私も女として認められたらしく(笑)ピトッて甘えてきてくれました。
動いてるところを撮ったのでブレちゃって。。。横向いてる写真でごめんね~。


林さんちの舞ちゃんです(*^。^*)
ものすご~く立派な耳毛で体もフワフワでした
とっても可愛いお洋服着てました!
おとなしくてホンワカしててプリチーです。


そして!こちらは林さんちの、あみちゃん
いつの間に~3匹になってたのですね~。
うらやましい~

kimieさん、林さん、気さくにお話してくれてありがとう~。
またお会いできるといいですね~。
この後、移動オムライス屋さんでオムライスを買って
木陰で、ちい姉ちゃんとガッつきました(笑)
すごーくお腹空いてたんだもんね
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


