--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

いつものフットサルコートでショーをやってます。
場所のせいでしょうか、のんびりした雰囲気の中で
それぞれのパピヨンがリラックスして歩いてるように見えます。
でも~。
出場してるハンドラーさん達はきっと緊張してるんでしょうね。


yurikoさんとれんじ君。
れんじ君は小さくて可愛い子なんです
れんじ君を抱っこしたyurikoさんともお話ができたのに
可愛い~れんじ君を撮るのをすっかり忘れてしまいました
着いたばかりだったので慌ててました~ごめんね~。


こちらはダン母さんのところのダンボ君
コートがふんわりで、お目目がクリックリで可愛かった~
以前のショーのときはダンボ君に会えなかったので
今回は会えてうれしかったよ~。


ダンボ君、さらりずむのスリーショット!
下の写真はレオ君です。え~と・・・ダンボ君とは・・・
つながりを聞いたのに~(>_<)?
と、とにかく!ダンボ君とyurikoさんちのけんちゃんのお里の
レオ君ですそうそう!yurikoさんちのてまりちゃんの旦那様ね。


これはね~♪ダンボ君を挟んでショーを見ているダン母さんと
ダン父さん(勝手に名付けちゃった)
なんだか、あったか~い「愛」を感じちゃいましてパチリ
モザイクかけさせてもらったので・・載せちゃったの許してね(*^。^*)


ダン母さん!
いつも親切にしていただいてありがとうございます

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


