--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

先日、ちょっと免許証を確認することがありまして。。。
バックの中を探してもない!うそっ!ないないない
うそ~
もう慌ててここ数日の行動を思い返します・・・。
あそこで?いや、あのとき?
冷や汗かいてたら思い出しました~~~~~~
この間、人様の車に擦ってしまって保険を使って修理するはめに。
その書類に免許証のコピーを添付したんです。
スキャナでコピーしたから
スキャナの間に挟まってました(>_<)
ああ~、でもコンビニとかに置いてきたんじゃなくてよかった~。
と、、、それよりも、、、数日間、免許不携帯で運転してたわけで・・・
もう・・・気をつけなくちゃですね。。。凹

気を取り直してさらりずむをシャンプーしました
最近は抜け毛もおさまってきて、乾かすのも楽になりましたよ。
さらです


綺麗になったかな~


りずむです。


今日は耳毛も綺麗に仕上がりました
この間ドッグランでのミニオフのあとシャンプーしたのですが
乾かすのが面倒で自然乾燥したら耳毛ボサボサでした(^^ゞ


ふたり(2匹)でパチリ


さらりずむのシャンプーが終わって。
さて・・・どうしましょ。
思い立って髪をカットしてきました
最近、白髪が気になります・・・・(T_T)
いやだね~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


