--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日は、おお姉ちゃんの体育祭のはずでしたが
朝から雨・・・
中学校生活最後の体育祭ではりきっていた おお姉ちゃん。
起きて来るなり「なんで?雨降ってるじゃん!」
そうだよね。。。昨日まで暑いくらいだったのにね
すでに予行練習で真っ赤に日焼けしちゃってるおお姉ちゃんなのでした。
「頭おかしいんじゃないの!!!」を連発するおお姉ちゃん
えっ?頭おかしい?誰が・・・?
「誰が頭おかしいの?」と聞くと「天気が!!!」
・・・ちょっと、訳わからんちんですが
それくらい頭にきているということね^^;
一応、お友達と6時半に集合ということで出かけたおお姉ちゃん。
おお姉ちゃんが出かけてすぐに連絡網がまわってきました。
延期・・の連絡です。

さて!次の人に連絡網をまわさなければ!
電話をする私・・・・
またまた・・・やってしまった・・・・(ーー;)
相手「もしもし」
私「朝早くに申し訳ありません。○○中学校5年4組の○○ですが」
相手「えっ?中学校?小学校ですよね?」
私「・・・・・ああああああ~~~~~~!!!!
そうなんです・・・私、ちい姉ちゃんの小学校の連絡網を見て電話してたんです。
中学校の連絡網のつもりで「中学校」と言ったものの
実際に見ている連絡網に書いてある「5年4組」と言ってしまって・・・
と、いうか、、、どっちにしても間違いなわけで!!!!
ただただ、ひたすら謝りました
なんでこうなん???(埼玉目弁!?)私って~~~(T_T)


志村どうぶつ園を観ていたらパンダが出てきました。


パンダに釘付けなりずむ。
ジーーーーーーーッ。
動きもせずにジーーーーーーーーーッ。


ジーーーーーーーーッとしすぎてウトウト・・・。


たはは(^。^)
とうとう寝ちゃいました


飼い主はボケボケで
飼い犬はウトウト(笑)
ウトウトは可愛いから許す~~~~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


