--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.28・Fri

参観日。

昨日、近所のスーパーでお友達にバッタリ。
その人もビリーをやってるのでした。
「ねえ!ねえ!どう?ビリー続いてる~?」
「ダメ~!サボってる~」 あ~!やっぱり~って(笑)
「これ(お酒)やめれば痩せるんだよね~」って・・・大笑い(^^ゞ

でね、なぜか 普通のスーパーなのに・・・
ビリーが売ってるの!
しかも、お買い得コーナーに(爆)

みんな気にはしてるけど買いませんっちょっとレジに持ってくの
恥ずかしいよね。


今日は、ちい姉ちゃんの授業参観&懇談会。
ギリギリまでお仕事な私
傍らで眠ってるさらりずむです


時間になったので
「ふぁ~!さてと、行くか~!」と独り言。
その「行く」に反応したりずむ!
いつも、お散歩に行くときに「行く?」って聞いちゃうもんだから
この「行く」には敏感なのです(笑)
「行く?行くって言ったでしゅか?」


「行くでしゅ~行くでしゅよ~


ごめんね~。
ママ一人でお出かけなんだ~(^^ゞ
「何で?」って顔してるりずむに後ろ髪を引かれながら出かけました。

参観も懇談会も何事もなく終わり靴に履き替えて帰ろうとしたら・・・
「スリッパ忘れてますよ~」
やだ~!忘れるとこだったよ~
何を隠そうワタクシ・・・以前、参観に自転車で来て
帰りに自転車を忘れて帰ったことがあります(汗)
玄関で気がつきました(ーー;)
も、もちろん、、、近所のスーパーに自転車忘れたこともあります(~_~;)
その時は、おお姉ちゃんに「自転車ないよ」って言われるまで・・・
はい。。気がつきませんでした

自転車置き場の近くに、こんなものが~。

お米だ~。
これ、ちい姉ちゃんたちが植えたそうです。
お米・・・ご飯・・・
ギリギリまでお仕事だった私はお昼食べそこねました
お米・・・ご飯・・・
「ああ~。お腹空いたな~」と独り言(#^.^#)

忘れ物に独り言・・・やばいですね~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


