--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.13・Mon

飛行機雲

秋も深まってきましたが、まだ昼間は暖かい気がします。

冬物のコートを出してみるとカジュアルなものがあまりなくて
お散歩用に~って言い訳をつけて一枚上着を買っちゃった
それ着てお散歩って思ったけど暖かくて薄手のもので済んじゃったね~。

けっこう歩きましたよ~。
公園があったので一休み。
何もない公園だけど春にはキレイに桜が咲きます。

公園に着いたら、チ~ッってオチッコしたさらです。
激写

ねぇ~ママ、けっこう歩いたよね~


うんうん、歩いたね~。
ママなんて歩きすぎて靴下が下がってルーズ状態だよ~。

そ、それって足太いからゴムが伸びたんじゃないでしゅか?
へっ・・やっぱそうか・・・。

公園には落ち葉がいっぱいで、まつぼっくりも落ちてたり。
さら~!まつぼっくりだよ~って言っても興味なしで知らん顔のさら。
つまらないから・・・・・
頭に乗せてやった


暗くならないうちに帰ろうね~ってことで歩き出したら
キレイな飛行機雲を発見

向かって右方向に少しずつ伸びてるんだよ~。
なんだか得した気分
同じ伸びるんでも靴下と飛行機雲じゃ大違いだわ


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


