--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.26・Wed

プチうつ。

最近、どうも「やる気」が出ません。。。
出かける気力もなくダラダラ。

昨日、とうとうストックのコンタクトがなくなってしまったので
やっとの思いで(大げさね)眼科へ行きました。
混んでいたので雑誌を読んでいたのですが
「あなたも プチうつかもしれない」なんて題名の特集があって。
どれどれ・・ふむふむ。
プチうつとは自分でも気がつかないけど「うつ」の傾向にあるということ。
「やる気が出ない」
「疲れやすい」
「意味もなく落ち込む」などなどの項目がありました。
うう・・・私もプチうつかな
でも何を食べてもおいしいと感じなくて食欲もなくなってくるそう。
んじゃ!大丈夫じゃん!
何を食べてもおいしいし、食欲もあります

でも「やる気」がなくダラダラ・・・
もしかして!太ったから動くのが億劫ってことっ
しばしダラダラして・・・
このままじゃいけない!と思って布団を干し
部屋中のカーテンを洗い、窓拭きをして
めちゃくちゃ掃除に励みました

はずしたカーテンの上に乗ってるりずむです


掃除も気合いを入れてやると、時間がかかるのね。
しかし毎日掃除してるのにホコリはたまるもんですね~。

少し早めのお散歩に行きました。
今日は運動公園経由で水上公園へ行きました。


ベンチで写真をパチリ。
なんだかさらの格好・・・変ですよね
どうして、そう猫背になるのかな~。


ほらっ。これも猫背だもん
やれやれ・・・


帰ってきてから洗濯物を取り込み そして畳む。
はぁ~ 毎日同じことをして・・誰にも感謝されないの~。
畳んだバスタオルの上でりずむが寝ちゃいました。


なんだか「やる気」のない畳み方ですね~。
まったく・・・ゆる~く適当な感じがバレバレ~。

ここんとこ、お仕事で掃除がゆきとどいてなかったので
今日は隅々まで掃除を頑張りました!
・・・・んん、、、ここで充実感を味わえればグッドなのですが
なんだか疲ればかりが体に残ってますよ~。
疲れやすい・・・やっぱりプチうつかな~
でも。すっごく眠いです~
プチうつだと不眠だったりするみたいだから
やっぱり大丈夫ね
今夜は12時前に寝ましょ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


