--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

全犬エリアに落ちているおもちゃが気になって仕方ないりずむ
手を伸ばしたりして・・・大型犬の飼い主さんに笑われてましたぷぷぷ。


さすけ君「あっちも楽しそうだね」
りずむ「あっちは何でしゅか???」
タルト君「あっちは大型犬もいるんだよ!」


りずむ「大型犬か~。あっちにも行きたいでしゅ~」
さすけ君「俺も・・・あっちにも男の証を残したいぜ・・」(ちょっと大人チック)


タルト君とミルフィーちゃんのお水に飛びつくりずむ
自分のがあるのに・・・ごめんなさいね~。


こんな感じで、とっても楽しく過ごすことができました。
水元公園はとても広くてとても綺麗な公園でしたよ~。
これからの季節、お弁当を持って遊びに行くのもいいですね(*^_^*)
一度行ったから今度は一人でも行けるかな~
以前の私じゃ知らない場所なんて行かなかったけど
こうやって一人で運転だと頼る人がいないので少しは道も覚えそうです。
・・・・なんてね^_^; きっとそのうち忘れちゃうね

タルトママさん、さすけママさんお世話になりました
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


