--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

りずむ「さすけ君、何してるんでしゅか~!」
さすけ君「ちっこ してるんだじょ!男の証さ!」


「ここにも、しておくか!」
「男の証か~。オカマのボクには関係ないでしゅねっ!」


少し慣れてきたのか さらも走ってます(笑)
一番手前がさらです。


りずむ「おお~!こんにちは!」
タルト君「君、カッコいいね!クンクンクン」


ミルフィーちゃん、チビッコにもご挨拶


このチビッコはワンちゃんをぜんぜん怖がっていませんでしたよ。
将来はワンちゃんと暮らすかもしれませんね~。

写真が一度に5枚までしか載せられないので・・・
またまた その5へ続く~

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


