--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

さてさて~。
いよいよ水元公園のドッグランへ行こうと思ったら・・・
ポツポツと雨が・・・
嘘でしょう~(ーー;)でも現地へ向かうことに!

私は・・・方向音痴なうえナビなし車
地図を検索して三郷の「nono」さんまでは何とか来たものの
水元公園の地図検索の仕方が悪かったのか
どうもちゃんと把握できませんでした。
タルトママさんにナビしていただき無事到着しました^_^;

雨が上がってよかったね~。
ドッグランは2箇所になっていて小型犬エリアと
全犬エリアになってます。
私たちは小型犬エリアへ~!


さら・・・・私の近くから離れません(笑)


りずむが走る!さすけ君が追いかける!
後ろからはミルフィーちゃんも!みんな楽しそうね~


みんなで固まってご挨拶。
クンクンクン・・・。


りずむはダックスちゃんの飼い主さんが投げるボールに反応しちゃって
追いかけて横取りしちゃうのでした。。。
ちょっとダックスちゃんの飼い主さんに嫌な顔されちゃいました(悲)
そんなところへ、さすけママさんがおもちゃを出してくれて~。
りずむ大喜びでした。
さすけママさんありがとう(^_^)
タルト君とミルフィーちゃんにも貸してあげてよ~


何回注意してもりずむはダックスちゃんのボールが気になって
最初は「ダメよ」なんて優しい声を出していた私も飼い主さんに申し訳なくて
「こら!だめ!」なんて大きな声で注意しちゃった^_^;
でも、りずむも最後のほうは「だめ!」の言葉で横取りしなくなりました。
人間の子供と一緒で人前だからって甘くするとだめなのですね

その4へ続く~

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


