--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.23・Sun

電車で実家へ。

今日は、電車で実家まで行ってきました
なぜ電車かって?
それは・・・飲みたいからです~
お土産に甘えびとまぐろのお刺身とベーコン野菜巻きってのを買って。
それと手作りの豚キムチ~。簡単だしね(^_-)-☆

駅までさらりずむを歩かせて駅からはキャリーです。
バックに入れるのに「入って~」って言うとぴょんと跳ねて入ります。
それを見ていたどこかのおじさんが「偉いな~」って褒めてくれました
電車でのさら ↓
あまりワンコ連れに見えないかも。
なんか派手なバック持ってんな~くらいな感じ(笑)


実家に着きましたよ~。
「やっぱり畳の部屋はいいわね~」と。。。さら。
ごめんね・・・(ーー;)うちは畳の部屋がないのです

「ボクはどっちでもいいでしゅ」
あはは~!そうだね~。
りずむには畳でもフローリングでもあまり関係ないかもね~。
楽しくあそべれば・・それで幸せ


玄関の前で記念撮影
どうしてもさらが縮こまってしまう・・・


お昼に行って食べて飲んで(*^_^*)
途中お昼寝もして。
夕方お散歩にも行って
また夕ご飯食べて・・・飲んで~。
また暴飲暴食だよ・・・

帰りの電車は空いていたので
ちょっとだけりずむの顔を出してあげました

電車でも とってもおりこうさんな2匹でした(^^♪
それにしても・・・
お腹いっぱいだな~^_^;

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


