--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.21・Fri

しんどかった~。

お仕事が一気にドバーッときまして・・・
おとといの午後から今日の朝までほとんどパソの前でした
もう、お尻が平べったくなっちゃいそうよ。

そんなわけでさらりずむもほったらかしね・・・^_^;
さらは普段私といてもベッタリ傍にいるってことはないのですが
りずむはかまってもらいたくておもちゃを持って来たり
抱っこをせがんだり・・
私が下の階に行けば階段の上からおもちゃをポトリと落としてきたり
今回はおもちゃ3個も落としましたよ(笑)
それはそれはもう 甘ったれです
でも。さすがに今回はお仕事に集中!

相手してもらえなかったせいか ふてくされてます
呼んでも「何?」って顔されました(ーー;)


そしたら
さらが私のところに寄ってきましたよ~
いつも私の傍のポジションはりずむに取られちゃうのよね。
さらを呼ぶと一目散にりずむがやってきて
私とさらの間に割って入るんですよ。


「さらが 来てくれたの~」(*^_^*)
「今日はライバルが戦う意思ゼロですね」


「ほんとね~」
嬉しそうなさらです
でも~写真がブレブレ~
私・・・疲れてたんだな~(笑)


このあと、遅いお散歩に出かけました。
半月だよ~(ちょっと微妙かな?)


肩が凝ってガチガチだったけど
さらりずむとお散歩して
おまけに半月まで見れちゃって
疲れた体もリフレッシュ

・・・・・のはずなんだけど~
 ああ~ 腰いたっ(爆)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


