--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

皆さん(*^_^*)
りずむへのお祝いメッセージをありがとうございました~
それなのにぃ・・・コメントのお返事が遅れちゃってごめんなさい

実は・・・私・・・
やっちゃったんですよ~(>_<)
我が家には一応2台の車がありまして。
家の車庫は狭くて軽が停めてあります。
軽自動車は燃費がいいことからパパが通勤に使ってます。
で、私の運転するイプサムは駐車場を借りているのですが・・・
広くない道にある駐車場でありまして駐車するときも出庫するときも
けっこう気をつかって出ないと前はブロック塀にこすりそうだし
後ろは隣の車にこすりそうだし・・・。
でね・・・
ちい姉ちゃんと駅のデパートに行くのに自転車で行くか車で行くか
意見が合いませんで(汗)
「もう~!じゃあ車でいいよ~!」ってプリプリしてる私。
ちい姉ちゃんも意地をはって「いいよ!自転車で!」なんて感じで・・
平常心じゃなかったのですよ~(そんなことで・・情けない・・・)
そ!そしたら!
「ズズ・・・」っと。。。
隣の車のバンパーに擦ってしまって
私の車は古いからいいのですが人様のは・・・ね・・・。
すぐに持ち主の方と連絡を取りたかったのですが引っ越してきたばかりの方で
管理してる人も電話番号を知らなくて。
けっきょく持ち主の方が住んでいるマンションの大家さんが伝えてくださると。
連絡が取れるまで落ち着かなくて(;O;)
だって・・・「何すんじゃい!」なんて言う人だったらどうしようって
小心者の私はビクビクしてました。。。
持ち主の方は「たいしたことないからいいですよ」なんて言ってくれましたが
保険で対応することにしました。

やれやれ。。。
そんなことはいいとしまして。(よくない!よくない!)
お誕生日のケーキはさらりずむで分けました


りずむはケーキのネトネトした感じがあまり好きじゃなかったみたい^_^;
カミカミして食べる子なんで上あごなんかにケーキが付いてしまうのが
嫌だったみたいですね~。
逆にさらは噛まずに食べちゃう子なのですごい勢いで食べてました
もたもたしてるりずむのまで横取りしちゃったんですよ。


お誕生日のプレゼントは~
またしてもキャリーバックまったく懲りない私です。


でも、でも、これは気に入りましたよ
イージータイプのキャリーにメッシュのふたが付いてます。
なんだか一石二鳥って感じよ
顔を出すのにも無理がないし軽くてしっかりしてるので
イージーと言えども立派にキャリーとして使えます。
ず~っと前から買うの迷っていて・・・最初からこれにしておけばよかったな。
柄も慣れると可愛いし(笑)


私、自分のバックもそうなんですが
機能性が悪いと使わなくなっちゃうんですよ。
とっても可愛くて買ったのに使いにくくてダメってのがけっこうあります。

でもね、こ~んなにキャリー買っちゃって!お店開けるんじゃないのって
思われちゃいますよね~(爆)
使わないものは新しいままなので・・・
ネットオークションで売ったりしてます
欲しい方に使っていただけるのでいいかなって(言い訳~)
お小遣いになった気分にもなるし(~o~)
いえいえ・・・損してますから・・・
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


