--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日9月16日はりずむの1歳のお誕生日です
やっぱり・・・もう1頭・・・と思ってから決心するまでは
そう時間がかかりませんでした。
今までも、いつかまた多頭飼いを・・・って漠然とは思っていましたが
りずむ!と決めるのには時間がかかりませんでした。
これも運命なんだな~って今でも思います

小さな小さなりずむです。
こんなに小さかったんだね~って・・お里から送ってもらった
成長の記録DVDを見ながらみんなで口々に言いました(*^_^*)
まだ目も開いていないりずむは我が家に来ることが決まってたんです。
それからは週2回お里から送られてくるメールと画像が楽しみで
あたたかいお里ママさんの言葉や可愛く成長していくりずむ
何回も何回も読み返し見てました。


我が家に来た頃のりずむです
夜鳴きすることもなく明るく好奇心旺盛のやんちゃ息子です。
その仕草が可愛いやらおかしいやらで一日中見ていても
飽きないくらいでしたよ~。


今ではこんなに大人っぽくなりました。
立派な息子に成長してくれました
正確に言うとオカマちゃんだけど(笑)


ちっちゃなハートのワンコケーキを買ってみました
ちい姉ちゃんがやたらに「りずむ自分では自分の誕生日ってわかってないよね?」って
言ってくるのが微笑ましく笑ってしまいました。
りずむの心にもみんなの愛情は伝わっているから大丈夫よ


ちい姉ちゃんがクラッカーを買ってきてくれました(笑)
りずむは喜んでくれるかな~(~o~)


あはは!
音にビックリして逃げちゃいました
驚かしてごめんね~。

りずむ・・・これからも元気で三枚目の君でいてください
さらと、みんなで思い出をつくっていこうね。
これからも よろしくね
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


