--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.12・Sun

待てゲーム

今日は、すごい強風の中ドッグラン「Dog news!」さんに行ってきました。
近くまで行くと臨時駐車場とかなってて・・・
えっ今日なんかあるの?
偶然ですが3周年イベントで盛り上がっていたのでした。

ほら~グランドも、こんなに人がいっぱいです。


またまたの偶然ですが、ちい姉ちゃんの幼稚園時代の同級生が
お母さんとヨーキー君と来ていました~。
一緒に写真を撮ろうとしたんだけど
やっぱりビビリさらは逃げちゃう


それでも人間には少しいいみたい・・・
おじさんが「可愛いね~」ってなでなでしてくれました。
だけど~
よく見るとテールダウンしてますぅ


フリスビードックのショーもありました。
強風のためディスクが流れてしまってなかなか苦戦してました。

この写真の子じゃないけどアメリカの大会帰りの子は
強風もなんのそのほぼ完璧な演技を披露してくれました
あまりに動きが早くていい写真が取れませんでした。
ジャンプしてディスクをキャッチする瞬間の綺麗なことったら
感動ものでしたよ。

ちい姉ちゃんのお友達のお母さんが
「競技に参加すると最後に抽選ができるよ~」って教えてくれて
んじゃあ、やってみますかって「待てゲーム」にエントリー。

ルールは・・・
ラインに10頭ずつ並んで「待て」をさせます。
曲がスタートしたら飼い主は声をかけてはいけません。
アイコンタクトと手で制して待たせなければなりません。
その状態で待たせておき、司会者の指示に従って飼い主が動きます。
お座りや伏せの状態から動いてしまったらアウトです。
残り5頭のうちに入れると1,000円のお買い物券をいただけます。
みんなが、おりこうさんでなかなか動かない場合は曲が1曲終わるまで
待てができた子がゲットできます。
「待てゲーム」だけに曲は、あみんの「待つわ」でした(笑)

この手のゲームに参加するのは初めてだし
ギャラリーの多さに私はちょっとビビってしまいました~
では!いざ参戦!
いいの、いいの。
参加することに意義がある
さらの頭をなでて「待てよ」って・・・曲が流れる~
懐かしいな~この曲~


さらと一心に見つめあう私。
係りのお姉さんが声をかけてくれるまで
残り5頭に入ったの気がつきませんでした~。
1,000円券ゲット~

強風で寒かったけど楽しいドッグランでした。
あっ!最後の抽選会はハズレだった~


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


