--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今、お仕事をしていて・・・
頭の中をグルグルとめぐる想いが・・・
ずっと考えていたことなんだけどぉ。

すみません!!(誰に謝ってるの~ 笑)

ハンドル名!変えちゃいました!

新しいハンドル名は mokaです^_^;

娘たちの名前の最初の文字をくっつけました。
ただ、それだけです
実は私の名前ちょっとばかし変わっていて(想像してね)
最初は「こまち」か「小町」にしようと思ったのですが~
私って身長高いので・・・会ってみたら「おおまち」「大町」だった!
なんてことにもなりかねないし
ちい姉ちゃんが「米」みたいって・・・あきたこまちね。。。
もう思いつかなくてmokaにしました。
ひらがなで「もか」だと「もなか」の出来損ないみたいだし~
かっこつけて!mokaにしました。

「ぱぴち」でもOKだったのですが・・・
娘たちに「ぱぴちさ~ん!ぱぴちさ~ん!」と呼ばれてバカにされ(爆)
言いにくいだの、バカっぽいだの、なんでみんなみたいに可愛くしなかったの~と(ーー;)
自分的には「ぱぴち」のほうが合ってる気もしないでもなく ^_^;
コメント欄では「ぱぴっちゃん!」と素晴らしく親しみを込めて呼んでもらい
その響きにも酔いしれていたのですが
変えちゃったごめんなさ~い!
これからもmokaっちゃん!(書きにくい 笑)でいいからね



これは昨日のお散歩での夕焼け。


これは
仕事の書類を入れる袋の上で眠そうなりずむ。
スヌードもつけっぱなし~。
かまってあげなくてごめんね~


これは
私が仕事をしていても、おかまいなしのさら。
そっぽ向いて寝てますよ~。
・・・お嬢様だから許す


つたないブログではありますが読んでくれている皆様 いつもありがとう
これからもお嬢様のさらと、三枚目のりずむ
「ぱぴぱぴ天使♪」をよろしくお願いします(*^_^*)
そして~mokaもよろしくお願いします。

ずいぶん書いたな~ mokaって
これだけmokaって書けば覚えてくれるかな







スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


