--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.12・Wed

太るはず・・・。

もう~!私~!
部活やめたら太っちゃって~
・・・・って、おお姉ちゃんが言うならわかりますが・・・
親の私が太りました。。。
気が抜けたというか・・・夏休みでのストレス太り
なんて。。いろいろ言い訳を上げてみても
食べてりゃあ!太るはずなんです。
私、嫌なことがあると食べるタイプなんですね^_^;
それ以上になると本当に食欲がなくなりますが・・・はい。

みんなには・・秘密にしていたけど
実はビリーに入隊していた私。
体育会系な私にはあってるのか辛いけど楽しくやってました。
そうね。。。始めて3ヶ月はたってるかしら
最初の一週間で3キロ痩せてウエストも4センチ細くなり・・
5000円のキャッシュバックもしっかり受け取っていい気になっとりました
ビリーやってるから大丈夫だも~んって飲んで食べて。。。
3キロ以上増じゃないの!!!
私のバカバカ・・・。
それにビリーバンドを使っていたらもっこり筋肉が腕について
子供たちに「ママ、筋肉やばいよ」なんて言われる始末。
で、今はビリーバンド使用せずにいるのですが・・・

私 「もう~!シェリーになるつもりがジュリアンじゃん」
ちい姉ちゃん 「ううん。ブリジェットだね」
(ビリーに入隊してる方はわかりますよね)
と、言われて2日間さぼってます・・・。(だからこそ!さぼるなよ!)

で、今日お仕事を取りに行った帰りにダイエット本を物色するため
車を走らせていたらお友達とすれ違いました!(お友達も車)
『おお!久しぶり!元気そうね~!私これからダイエット本を探しに~』
なんて、心の中で会話をしながら"^_^"
へへ・・・・でも実はダイエット本を物色したあとに私が向かった先は・・・

ジャ~~~~ン!


東大宮の、もつやきセンターよ!
決して家から近いわけではありません
なのに・・なのに・・
今日は焼き鳥な気分で行っちゃった!
いつも混んでいて土日だと完売しちゃったりもします。

これに味噌をつけてっと。
う~ん(*^_^*)ビールがうまいね~

「けっ。。。ダイエットなんて100年早いでしゅよ!!!」

おいしかったな~
ビールも飲んだな~
ダイエットなんてすっかり忘れちゃったな~!
まっ、明日からで・・いいか・・・

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


