--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.11・Tue

出して。

今日、りずむがいないな~と思ったら・・・
こんなところにいました。


どうやらケージとケージの間から入って行ったのはいいけど
出られなくなったようです。
「おかしいな・・・なんで?でられましぇん・・」

しばらくお尻から出ようと悪戦苦闘していたのですが
お手上げのようです(笑)


しょうがないな~。
ケージをずらしてあげたら慌てて出てきました~


写真じゃ慌ててる様子が伝わりませんが
私も意地悪なもんで^_^;ケージをどかしてあげるんじゃなくて
「ずらした」んですよ~。
一度バックして頭から慌てて出てきたりずむでした
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


