--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.11・Tue

免許更新。

免許の更新に行ってきました
誕生日の1ヶ月前から1ヶ月後までの期間に更新すればいいのですが
私の誕生日は8月10日!
ギリギリ9月10日の更新です
だって~7月中はまだまだ日があるな~って感じで
8月になったら猛暑で・・今日も暑い、今日も暑いと
先延ばしにしてしまい・・・とうとう期日当日になってしまったというわけです。
警察の受付のおじさんも「あれま!10日って・・今日だね」だって
「はい。今日です!」って元気いっぱいに返事しました
やっぱり期日当日に来る人なんていないのかな???(笑)

ああ~!何事もなく更新できてよかったよ~^_^;

「まったくママは、、、呆れてものが言えましぇん」

「ほんとよね。ママはグータラよ」冷たい視線(/_;)

と、まぁ・・・みんなに呆れられながらも
無事に更新できた免許証がこれ


またゴールドだよ~


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


