--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.09・Sun

さら完治。

さらの皮膚炎の再診に行ってきました
ヒート中だったのでシャンプーしてなかったのですが
朝イチでシャンプーしてあげました。
皮膚を見た感じ、ほとんど治ってるようです

どこに行くのかな~って不安そうなさらです。


外の景色を眺めるりずむです。


今日は野良ネコちゃんが3匹、ボランティアの方と来ていました。
去勢、避妊をして戻されるのかな。
病院の壁にも里親さん募集の張り紙がたくさんあって
ブリーダーさんが廃業したために取り残されたネコちゃんの
里親募集の張り紙もありました。
それを読みつつ・・・
我が子(さらとりずむ)は幸せにしてあげなくちゃな~って思いました。

自分は診察しないのに(笑)診察室が気になるりずむです


さらの皮膚の状態はすっかり良くなってました
あと4日分だけ抗生物質を処方されました。
その後、異常がなければ再診の必要はなし
もう大丈夫だね~(*^_^*)

診察が終わって笑顔のさらです


それでも・・・
お家に帰って「お薬だよ~」の言葉には・・・


「お薬嫌いです・・・」
頑張って、あと少しだからね~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


