--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.07・Fri

りずむのスヌード。

さらは耳毛があまりないのですが
りずむはけっこうあるんです(飼い主の見た感じでは)
耳毛の先にフードの油分が付いてしまうのが気になって~
スヌードを買ってみました。

さて!ご飯ですよ~(*^_^*)
「あいよ!」


最初はスヌードを付けると固まりぎみだったりずむですが
今ではすっかり慣れてきましたよ
自分から顔を入れてきます。


スポッ


出来上がり
マヌケですね~!みかんですよ~!みかん^m^


食べてるところを下から撮ってみました


あはは~!
やっぱりマヌケですね~
食べたあと、このまま寝てしまうこともあるんです^_^;
マヌケですね~

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


