--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.02・Sun

洗車にて~。

今日で世界陸上も終わってしまいました
ここで夏も終わったな~って感じがします。
選手の皆さんお疲れ様でした~

洗車をしたのでさらりずむを外につないでおきました。
やっぱりお外は気持ちいいね~


何やってるんだろ~!って顔してるのかな(*^_^*)


家の前は歩道があり道路です。
2匹で何やら見てますね
歩いているおじさんを見ていたようです。
通り過ぎる時に2匹して目で追ってる姿が可愛かった
「さら~!りずむ~!」って呼んだら一緒に振り向きました(下)
これまた可愛い~^_^;


そして~。
昨日、アゲハ蝶のことを書きましたが・・・
いたんです~!サナギが!
玄関掃除もしよう~って思ったら発見!これってアゲハなのかな
ちょ、、ちょっと気持ち悪いです
そしてカマキリも発見しちゃった~。
ちい姉ちゃん、手に乗せても平気です


カマキリ君とりずむのご対面。
りずむったら飛びついてパクッってしちゃいそうな勢いでした(^_^;)


あっ
カマキリ持ってるの私です
サナギは気持ち悪くて怖いのにカマキリは大丈夫・・・でした
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


