--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ここ数日、すっかり涼しくなって過ごしやすいですね~
でも気候の変化についていけないオババな私の体は
なんとなくダル~イ感じです(ーー;)

さらりずむは今の気温が心地よいのか
すんご~く寝てばっかりいます(*^_^*)
そんなさらりずむですが~
おお姉ちゃんの『おもちゃ』になっております。
これはネタになるぞ~!動画を撮らせてもらいました

なぜか「桃太郎」の歌に合わせて踊らされるさらりずむ
おお姉ちゃんにおもちゃにされる2匹ですが
さらりずむの反応の違いを見てくださいな

りずむです。
おもちゃにされても眠いのね~。
途中であくびしてます(笑)


さらです。
固まってしまってます(~_~;)
自由自在なおもちゃになってます(笑)



こんな感じで・・・
おお姉ちゃん・・・勉強なんぞしておりません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっき、トイレに入ったら窓からアゲハ蝶が見えました
最近、家のまわりでサナギをよく見かけますが
もう羽化してるんですね~。
「あ!アゲハだ~!」ってトイレもせずにカメラを取りに行き
撮りましたよ~!
斜めに開く窓なので大変でしたがズームにして激写
網戸越しに撮っているのでイマイチですが。


もっとズームに!


そして、これはオマケの一枚
お盆前に撮ったバラの花です。


あはは。
トイレに行って何をしてるのやら・・・
娘が娘なら親も親・・
いやいや、、、親が親なら娘も娘ですね~(爆)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


