--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.11・Sat

今回はアップで!

届きました!りずむ定期便。
りずむは、どんどんやんちゃになっているようです。
サークルから出すと怖いもの知らずでスタコラサッサと
お部屋の中の探検をはじめるそう。
体重は651g
でも長男君が932gだっていうから
やっぱり、おチビなんだね~。
でも兄弟達に負けずにちゃんと食べてるみたいだから

抱っこされてると、こんな感じ。
実際に抱っこしてないからイマイチ大きさの感覚がつかめません。


背中の模様はこんな感じ。
さらとは正反対で黒が多いです。


今回は、こんなアップのお顔もありました~。


ワンコのきょとんとした表情って可愛いよね~
ねっ!ほらほら


う~ん。やっぱり、こうやって見ると
ちっこいね~


長男君は明日の日曜日にハッピーステイさん(ブリーダーさん)から
巣立って行くそうです。
ちょっと私の住んでるとこからは遠くて会う機会はないかもしれないけど
長男君の健やかな成長を祈ってます。

そして、来週の日曜日にはりずむと羽田でご対面です。
なんか緊張するゥ~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


