--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’08.29・Wed

好きな場所。

毎週、水曜日はドラマ「ホタルノヒカリ」を楽しみにしてる私。
なんだか共感しちゃうというか(笑)
主人公の干物女っぷりが可愛くも思える
私も・・・はっきり言って干物女かも^_^;(可愛くはないよ!)
ビール飲んでプハーッって幸せ感じてるし
独り言も多いしパジャマというものを着ないで短パンにTシャツ
暑いから髪は二つに縛ってるし~(~_~;)
ヨッパーになってゴロゴロ・・・まさに干物女である!
と、言うか~
ビール飲みながら笑って「ホタルノヒカリ」を見ていることが
まさに「干物」ですね

さてさて。
今日のりずむですが~
学校のプリントなどもろもろを入れておこうと
100均で買ってきたカゴが気に入ったらしく。。。
大好きなたまごちゃんのおもちゃと一緒に入ってます
大きなカゴじゃないのにすっぽり入っちゃうところが笑えますね。


そして、こういう場所も好きですね(*^_^*)
私が畳んだバスタオルの上にちゃっかり乗ってます。
乗る前にはホリホリしたりクルクル回ったり
巣作りのつもりなんでしょうね~


ここ2,3日のさらの好きな場所はここ。
ケージの中なんです。
ただいまヒート中で。。。やっぱりかったるいのかな(>_<)
以前はりずむにお尻を向けたりして
愛のアピールをしていたさらでしたが
今回はまったくそんな素振りも見せません。
りずむがオカマちゃんになったことわかってるのかな


「あたち、オカマちゃんには興味ないのよ~」


そして
まったりしてる おお姉ちゃんに(これも干物女です)
ホールドされてるりずむです。

りずむ~!そこは好きな場所なの~?」
「そ、そうでもないでしゅ・・・」
あはは!やっぱりね(^_^;)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


