--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’08.28・Tue

可愛い2匹。

う~ん・・・(-_-;)
最近、ブログの更新が遅れ気味ですね。

なんせ・・・
ネタがないのですぅ~

暑いからお散歩も夕方遅くにちょこちょこっと行くだけだから
ワンちゃんとも会わないし・・・
暑いから気合を入れても出かける気力がないのですぅ~
そして
そして・・・
暑いから飲みすぎてしまうのです~
めっきりお酒が弱くなった私
飲むと・・・眠くなっちゃうの~

飲んでほろ酔い気分の間もさらりずむをムギューって
抱きしめたりして溺愛してる私なのですが
片づけをして「さ~てブログ!」って思うと睡魔が・・・

と、いうわけで
ほろ酔い気分で撮った写真を~どうぞ!

うぷぷ(~o~)さらのお手手が三つ指ついてるみたいで
超可愛いでしょ~
すっかり定着したりずむの舌チョロも可愛い~


寄り添って~めちゃくちゃ可愛い~


今日はキュウリが気に入ったらしく
「ちょうだい!!」攻撃の2匹でした(*^_^*)
ちゃんと撮れてた写真・・・2枚だけ~
いくら暑いからって飲みすぎはいけませんね(^_^;)
ヨッパーな私の口癖は
「ね~!ね~!さらりずむって可愛いよね~」です。
「どうしてこんなに可愛いの~!」って・・・はははっ
いいんです!
飼い主なんだから親ばかで
みんなもそうですよね~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


