--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’08.18・Sat

実家にて。その3

さてさて~。
今回のお楽しみです

この日はステラタウンでタルト君とミルフィーちゃんに会ってきました。
一足先に着いてドッグカフェでくつろぐさらりずむ。


さあ~!来ましたよ~!
タルト君(左)とミルフィーちゃん(右)(下)です
タルト君は人見知りしない元気な男の子です。
この日、初ご対面のミルフィーちゃんもカートの中で
とってもいい子にしてましたよ~(*^_^*)

タルトママさんはパフェ。
私と、ちい姉ちゃんは一足先にパスタを食べていたので
チョコバナナなんとか^_^; チョコバナナフレンチトーストかな?
これを半分こしました。
・・・って、けっこうなボリュームでしょっ・・・
完璧に食べすぎな私。


タルト君とミルフィーちゃんが前に来たときに
ワンコメニューの「セサミアイス」を喜んで食べたと聞いて
注文してみましたよ~!
さらが、このアイスを気に入ってほとんど食べちゃったの
りずむはアイスの食感に戸惑ったのかペロペロしたくらいでした(笑)


楽しくおしゃべりした後はおトイレタイムで外へ~。
しかし・・・暑かった~


タルトママさんお薦めの「豆乳クッキー」を買って帰りました
あまり、おやつを喜ばないさらも喜んで食べてましたよ~。
タルトママさん、暑い中ありがとうございました

お近くの方がいらしたらミニオフなんてのもしてみたいですね~(^^♪

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


