--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’08.17・Fri

実家にて。その2

朝の様子です~。
さらは実家に行くとトイレでチッコもウンピもしません
お庭に出て自由気ままにするんですよ~。
りずむはお散歩でもトイレを我慢?することが多くて・・・
実家の部屋に置いたトイレに何度も連れて行き・・・「チッコね~」って。
な~んと100パーセント、トイレでしてくれました~
お正月に来たときは粗相をしてしまったり
初詣でおもらししてしまったりずむでしたが(笑)
やっぱり成長してるな~~~うるうる(T_T)
ちゃんと自分からトイレに行ってしてました~

毎日、朝から暑いです。
さらはチッコのためお庭へ。
りずむはつられてお庭へ。


新聞を取りに来た あーちゃんに甘えるさらです(*^_^*)

じいちゃんも起きてきました。
「おはようでしゅ~」
「あたしの じいちゃんなのに!」


少ししたら、じいちゃんが鳥の餌と水をやりにきましたよ。
りずむパタパタしてる鳥に興味深深。
最初はビビッてましたが
ほら。この通り
じいちゃんの前まで行って見物です。


そして朝ごはん。
りずむが覗いてますが~
さすが!ちい姉ちゃん。
ひとつも食べ物をあげませんっ(爆)
「ケチでしゅね~


この日は、午後からお楽しみ!がありました(^。^)
その様子はまた明日ね~。

お仕事しなくちゃ~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


