--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’08.17・Fri

実家にて。その1

実家といっても車で30分もあれば行ける距離です。
でも部活で忙しかったおお姉ちゃんも一緒に実家に行くのは
本当に久しぶりです~

「じいちゃんあたち来ちゃった!」
なんだか嬉しそうなさらですね~(笑)


「ボク様だって来たんだじょ!!!」
なんだか悪ガキそうなりずむですね~(笑)


部屋に入るなり、じいちゃんのお膝をGETするさらです。
なんでそんなに、じいちゃんが好きなのかって~
そ、そりゃあ、、、
人間様の食べ物をくれるからよっ
こればっかりは、いくら注意してもちまちま隠れてあげてます(笑)


まだ味をしめてないりずむはガッチリと私がガード
あーちゃん(ばあちゃんのこと)なんて行くたびに
「毎日おんなじ物食べさせられてかわいそうね~」なんて言います(;O;)
いくら人間の食べ物がNGと言っても・・・ずっと言います(T_T)
お願いだから~!わかっておくれよ~!


この日は夜カラオケに行きました。
ペットOKのカラオケ屋さんがあるといいんだけど・・・
無理な話なのでさらりずむはお留守番
人間だけで楽しんじゃいました
あーちゃん必死に歌える歌を探しています。なんか笑える・・ぷぷぷ。


2時間以上歌ってしまった(汗)
この後は近くの温泉へ(健康ランド)
んん~~~!極楽!極楽!
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


