--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’08.17・Fri

りずむ11ヶ月です。

ただいま~
昨晩、実家から帰ってきました~。
暑くて暑くて・・・特別何もしないで過ごしてきました

ええ~と。
昨日でりずむgが11ヶ月になりました~
写真を撮りまくりたいところですが・・・
お仕事がドドーンと来てしまったので実家で撮った写真でUPします(>_<)

おすまししたりずむです。
少し大人っぽくなったようにも見えますね~


これはどうかな~(*^_^*)
あまりの暑さにヨダレ風船が口元についてます(笑)
男の子っぽい顔つきだね~と実家の母に言われました。


これは、じいちゃんとお散歩~。
まだまだいろんなことに興味があって好奇心旺盛なんです。


で、これは~お仕事の合間にちょっと撮ってみました。
暑くてダラリ~ンと寝てます
「クーラーのお部屋は気持ちいいじょ~」


これは~。
ちい姉ちゃんの書いた習字の上でゴロリン、、、
ざわわざそこで寝なくてもね~^_^;


なんだか11ヶ月記念のはずが・・・
ふつ~のUPになってます。。。
ごめんね~ りずむ。

どこに行くわけでもなかった実家での様子は
また後でUPします~。

あっ!お楽しみはあったんです~(*^_^*)
その様子も後ほど~。



スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


