--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日は午前中シャンプーをしたんだけど・・・
さらの皮膚に異変が
なんだかカサブタみたいなのがひっついているの。
よ~く見ると皮膚も赤いよーな(;_;)

病院に行って来ました。
体重は2.2キロ。
細菌の感染症なんだって
今、ワンちゃんに多いそうです。
お薬を2週間分いただいて帰って来ました。
1週間くらいで落ち着くそうですが続けてお薬を飲んだほうが
いいそうです。完治するのが大切ってことですね。

病院に行くのに先日買ったキャリーバックを試しに使ってみようと
りすむも連れて行きました。
さらは、あのすっぽり収まるキャリーでね(*^。^*)
病院の後は出たついてに・・・
またまたステラタウンへ ^_^;

お腹ペコペコでドッグカフェへGO(またかいな 汗)
今日の写真撮影は、ちい姉ちゃんです。
「また連れて来られちゃったわ~」


お料理です
メキシカンタコライスと揚げじゃこと高菜と明太子のスパゲティ


「くんか、くんか、いい匂いがするでしゅ~」
りずむの鼻はヒクヒクしてました


さて。。。
りずむ君ですが・・・
あれだけ「成長したな~」と褒めちぎっておきながら
言うのも何ですが(ーー;)
試しに使ったキャリー・・・
体よりだいぶ大きかったせいか中で動くし
片側に寄ってしまうので持っていても安定感がありましぇん(T_T)
肩にかけても不安定でキャリーを落としそうになるし・・・
手で持ってもキャリーが縦になっちゃうよ~!ぐらいな勢い
そして、とうとう
顔を出せる窓からビロ~ンって飛び出しちゃうし
飛び出し防止金具でつないであるので・・・
首吊りか~!!!
「もう~(@_@;) どんだけ~!」って思わず出ちゃったわよ
ま、まだまだ、あまり成長してなかったようです。。はい。。。
もう私・・・汗だくになってしまいました。

でね。
そうですよ・・・衝動買いですわ。
これ。。ちょうどいい大きさがこんな柄しかなくて
読んでる方々は
「いくつ買ってるんだい!お前さんが、どんだけ~!」って
思ってることでしょう(爆)
いいんです、、、
このキャリーの中にもジャストサイズでさらのキャリーが
収まったので
「んべ~また暴れちゃうじょ~!」


家に帰ってキャリーバックを並べ・・・
これでいいんだ。。。と自分に言い聞かせました(笑)
やっぱりキャリーは体に合ったサイズがいいのね。

りずむはと言いますと・・・
家に帰ってきて優雅に休憩中ですが。。。

「ちょっと、、、鼻になんか付いてますよ(ーー;)」


「なぬ


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


