--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’08.07・Tue

成長したな~。

最近、りずむって成長したな~って思うことがあります
お散歩で他のワンちゃんと会って「遊んで攻撃」をするりずむですが
ネコパンチとかしちゃうので・・
「だめ」「待て」って言うと私の顔を見て一応・・一時^_^;
おとなしくなるようになりました。

先日、病院に行って来たのですが。
りずむ前からネコのように顔洗いというか・・・
目や口のまわりをクシクシして前足をペロペロなめるんです。
口のまわりは食べたあとにやるので心配ないかな~って。
でも目のまわりは・・・痒いのかな~って思って。
前足、すっかり変色してます


病院、、、、前回の去勢のときとても嫌がってたので・・・
ちょっと足が遠のいちゃってまして^_^;
今回も不安だな~と思いながら行って来ました。
待合室で待ってる間も私の膝の上にちょこんと座り
とってもおとなしく待っててくれました
いよいよ診察。
体重は2.51キロでした。
診察台でちょっと怖がって「ママ抱っこ~」って言いましたが
「大丈夫、待てよ」でなんとか暴れずに診察ができました。
目に傷はないので涙管が通りにくいのだろうということで
目薬を処方してもらいました。

「目薬だよ~」
「そ、そんなにギュ~ってしなくても


今日は、今日でステラタウンへ^_^;
いつものお店の店員さんが愛犬を連れていらっしゃいました。
今日はお休みだったけど遊びに来たんだって~!
こんなとき
以前だったらキャリーから飛び出す勢いだったのに
案外おとなしく挨拶してました(*^。^*)


そのあとはドッグカフェでランチを食べましたよ。
このときも
最初は周りが気になってソワソワ落ち着きがなかったのですが
少ししたら落ち着いてステイマットの上でいい子でした
今日は、おお姉ちゃん、ちい姉ちゃんと行ったのですが
あまりにお腹が空いていて・・・ランチの画像撮るの忘れちゃった


うう~んりずむにしては成長したと思いませんか~
少し前までは「ハウス」もなかなかできなかったのに
最近は「ハウス」って言うとトコトコと入って行きます
今月で11ヶ月だもんね。
躾としては遅いくらいかもしれませんが嬉しいな~って思っちゃいました


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


