--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’08.05・Sun

花火大会。その2

いよいよ
花火大会が始まりましたよ~


ドド~~~ン!!!という大きな音に
ビクッ!と驚いちゃったりずむ
最初の3,4発はキャンキャン言っちゃったりずむ君。

「ひえ~~~助けてくだしゃい
怖くて肩まで、よじ登ってきちゃった(^^ゞ


さらは・・
はい、この通り花火が始まっても寝てます
この大音量の中で寝てられるってのも・・・ある意味、大物かな


りずむには「いい子ね~」となだめて励まして(笑)
だんだん慣れて中盤以降は花火をちゃんと見たりしてました
「なかなか綺麗でしゅ」


最後に
こちらの動画。
花火大会では珍しい「音楽花火」
音楽のイメージに合わせて打ち上げ花火のスターマインが上がります。
音楽付きなので音量に気をつけて見てね~



最後の二尺玉まで見て
満足満足な花火大会でした(*^_^*)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


