--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’08.05・Sun

花火大会。その1

花火大会に行って来ました~
市の花火大会ですが13000発で見応えがあります

まずは場所取り。
暑い中、河川敷まで歩いて行くだけで汗だく
会場はもういっぱいでしたが何とか場所をゲット。
ここからがツライのよね~。
2時間以上・・・開始まで待つことになります(;O;)
画像のさらりずむの浴衣は
少し陽がかげってから着せましたよ。

さらは何回か花火大会に来たことがあるもんね。
「花火ね・・・どこがいいのかしら・・」


りずむは初めての花火大会です。
「暑いでしゅね~。これから何が始まるんでしゅか~」


空には・・・
こ~んな優雅なものが飛んでいます~^_^;
飛んでみたい~!


さらは寝ちゃった
こういった行事に無反応なさら・・・・
毎年、花火が始まっても寝てます・・・


「超~ヒマでしゅ~」


さあ~!
りずむは花火にどんな反応をするかな~
楽しみ~(*^_^*)





スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


