--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

お散歩のときに、ひまわりの花に出会いました~。
背が高いですね~。


さてさて。
気に入って使っていたキャリーバックですが・・・
久々に使ってみたら。。。小さい
さらが入ってもちょっとキツそう(上)
さら太ったのかな~^_^;
りずむなんて・・・大きくなったから
「ママ~!キツイでしゅよ~!」って言ってるみたい


で、いろいろネットで探してみて。。。
買っちゃいました~。
私としては予算オーバーだったのでしばらく迷っていたんだけど
他に「これ」ってのがなくて~。
試しに1つ買ってみました。
そんなに大きくないものですが(Mサイズ)ちょうどいいみたい
キツイけど2匹でも入れちゃいます。
「ママ、いいじゃない!これ!」
「ボク、気に入ったでしゅ~!」


そして!ひらめいた
以前さら用に買ったキャリーバックがあったんだよね。
それがね~。
ほら買ったキャリーにちょうど収まってしまうのです
これならワンコを出した後に2個キャリーを持たなくて済むね
う~ん!なかなかいい買い物だったかな。


りずむったら気に入ったのか
おねむになっちゃった


ああ~。。。
でも、またまたお金使っちゃったな~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


