--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.31・Tue

食事中のマナー。

タイトルとは全く関係ありませんが~。
近所の喫茶店の「小便小僧」です(笑)
いっつも撮りたかったのですが・・・
車の通りが激しい場所なので撮るのが恥ずかしくって(^_^;)
やっと撮れたので~みなさんも、どうぞ(・・って何が? 笑)

え~。
本題に戻りますが(*^_^*)
人間の食事中のワンコのマナーですが。
うちはケージに「ハウス」させるようにしていたのですが
最近は子供も夏休み、暑いし、、、もろもろの理由で
ダレダラ生活が続いております
で・・・・
「何食べてるんでしゅか~?抱っこ~」とやってくる
りずむは・・・この通り・・・
ついつい抱っこして椅子に座らせちゃったりします(-_-;)


あっ!テーブルに足かけちゃったりして~


「こら~!足~!」
 やばっ・・・!!!」

こんなときさらは。
う~ん、やっぱり大人の女ですね~
抱っこをせがむわけでもなく(笑)様子を見てます。


でも、本当は抱っこしてほしいのよね(*^_^*)
と、いうかさらはテーブルの下で おこぼれを
待っていたりします
時々、食べこぼしが落ちるとGETしてます!
さらりずむのように動きが活発じゃないので
同じようなパターンの写真しか撮れないな~^^;
さらのネタも見つけなくちゃな~。
ねっ!さら(*^_^*)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


