--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.09・Thu

ビビリ犬

今日はプライベートで落ち込みぎみ・・・

こんな時はワンコと遊ぶ~ってことで
運動公園に行って、さらとボール投げして遊びました。
遊んで終りにしようと思ったけど
最近ちょっと太り気味な私に付き合っていただくことに

国道にかかる歩道橋を渡って水上公園へ。
森の中に道ができてるからけっこう歩いてる人がいます。
ちょうど西日が強くなってきた頃で

こんな影ができました。


少し前までは夕方5時過ぎのお散歩組みが多かったけど
やっぱり暗くなるのも早いからけっこうワンコと出会いました。
60代くらいのご夫婦がシェルティを連れてる。
「あら~っ、可愛いですね」って声をかけてくれて
「こんちには~」なんて飼い主もワンコもご挨拶。

でもね・・・
さらはビビッてシッポ丸まっちゃった
「写真撮らせてください」って言ったら快く「どうぞ」って言ってくれて
さらと並んで撮ろうとしたら・・
なんとも微妙な距離。
50?くらい離れて並んでる
さらがビビリなだけなんだけどね。
シェルティ君が少しでも動くと私のところに
「助けて~」って
もう一緒に撮れないじゃん~。

けっきょく・・・シェルティ君ひとり・・・

バンダナがおしゃれね~。
10歳の男の子だって~
名前聞くの忘れちゃったぁ。
飼い主さんの愛情をたっぷり受けてるのがわかりますね。
とっても、おりこうさんでした。

ツーショットで撮れなかったから
しかたなくお花とパチリ。


こうなると・・・
りずむと仲良くやってくれるかしら?って
ちょっと不安だよ~。
ビビリ犬は卒業したいね~。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


