--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.29・Sun

飲み会~。

おお姉ちゃんの部活のママさん達で飲み会をしました
今回は宴会コースの飲み放題
やっぱり飲み放題だよね~
いつも手配してくれるママさん!ありがとう~(*^_^*)
デジカメ持って行ったのにすっかり楽しんじゃって
撮るのを忘れちゃいました。
部活も引退で、なかなか集まる機会も減ってしまうけど
いろんなことを悩んで乗り越えてきたのはママさん達も同じ
これからも機会をつくって飲みに行こうね~!
                   ↑
             ようするに。。飲みたいのね

いい気分で家に帰るとワン達がお出迎え
しばしさらりずむと戯れる私~
酔っててしつこいからさらはハウスしちゃうし
りずむは対等に遊んでくれたわ~。
でも・・・
どこからか・・・例の音が・・・
「キュウ~。キュルルル~」
あっ!りずむのお腹の音だ~
そっか~ご飯もらってなかったのね~
流しには食べた食器がそのままだし・・・(-_-;)
な~んもやってくれてない~。
まったく~私がいないとワンにご飯もあげてくれないのか~!

「そうなんでしゅ・・・腹っぺらしなボクでしゅ


「あたちも・・お腹鳴りそうですわ・・」


あはは~。
すんごくお腹が空いた2匹にしっかり「待て」させる鬼な私(^_^;)


よっぽど、お腹と背中がくっつきそうだったのね~。
むしゃむしゃ食べてました!


・・・・・・でも
私も・・・やるな~
だって飲んで帰ってきて、いい気分なのにね~
気がつけば
デジカメで写真撮ってるんだから~!

ほんと・・・
やるな~ 私(爆)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


