--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.25・Wed

県退会。。。出場!

今日は、おお姉ちゃんの県大でした~
4時半に起きてお弁当を作りました~。
余裕だと思っていても。。。
いつもギリギリまで慌ててしまうのよね~

開会式の様子です。


おお姉ちゃんたちは第三試合目。
この開会式の体育館でやれたらよかったのだけど
クジ引きでサブアリーナ(小さい体育館。コートは1面しか取れません
天井も低く壁も近く圧迫感のある感じで・・・ちょっとかわいそう。
でも相手も同じ条件なのだから

試合開始。
応援もすごくコートの近くで・・
子供たちもやりにくかっただろうな~。
点差を詰めるも・・・結果は1回戦負けでした。
途中、リードした場面もあったのですが
やっぱり県大・・なかなかの強豪なんですね。。。
必死で頑張れば勝てない相手ではなかったかもしれませんが
動きが空回りしてしまうことはスポーツにはつきもの・・・
この負けを無駄にしないでこれからの人生に役立てていって
ほしいですね。

落ち込んだ気持ちも
お弁当の時間には笑顔で楽しそうでした(*^_^*)


体育館の外で記念撮影




そして中学に戻ってから何やら始めました。
声出しの練習みたいですよ。
赤いユニフォームが3年生(おお姉ちゃんたち)
白い体操着が2年生、1年生です。


ちょっと何を言ってるかききとりにくいですが
「声は・・・なんたら、、かんたら、、」(^^ゞ
気合を入れる儀式?みたいなものですね。きっと
最後は3年生の引退に2年生が涙してしまったり・・・
青春っていいな~って・・・しみじみ感じてしまいました。
実は試合中も自分が試合をしている気持ちになってしまい
悔しかったりもどかしかったりで涙が出てしまった私・・・
応援も声がかれるほどしたけど・・・うまく言葉になっていなかったかも。
本当に燃え尽きた感じでした。。。
私も、おお姉ちゃんもこの経験を力に変えて
前進していけたらいいな・・と思った一日でした。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


