--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.25・Wed

近所のお祭り。

さてさて。
近所のお祭りですが~
こんな感じのローカルなお祭りです(^^ゞ


昔は先日行われたお祭りよりも
ここのお祭りが盛んだったそうですよ。
今はのど自慢大会とか町内会の抽選会とか
少しの露店のみのローカルなお祭りとなっております。
今回は浴衣を着せてさらりずむも一緒に行きました




昔なつかしの「射的」です。
これって、けっこう人気なんですよ~


ちい姉ちゃんは、かき氷、わたあめ、やきそばを買いました。


やきそばは家に帰ってから食べたよ~。
う~ん。。。
やきそば・・・まずっ
やきそばやたこやきって露店によって当たりはずれがありますよね
でも雨も降らずに楽しくお祭りの雰囲気を
「ローカルー」って感じることができました~。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


