--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.24・Tue

家庭訪問。

ちい姉ちゃんの家庭訪問がありました。
今年、転任してきた新しい先生なのでほとんど面識もなく
とても緊張していた私。
先生が来る前にシュミレーションを。。。
先生をこっちに座らせて・・麦茶のグラスを用意して・・
それからエアコンも入れて・・もう少ししたらワン達をケージに入れて・・・
う~ん!バッチシ

りずむ片付けられちゃったおもちゃが気になって仕方ありません(*^_^*)


まだ余裕あるし~って、そっくり返ってテレビ見てたら
ピンポ~ン
えっ!うそっ!まだ10分前じゃん

我が家は構造上、リビングが2階にあります。
「2階になりますので・・ど、どうぞ」
先頭立って階段を上がるのって・・でっかいお尻を見られそうで
とってもイヤ
ささっと2階に上がりリビングへ
「どうぞ、座っててください」と言い麦茶を入れて振り返ると・・・
先生~~~私のシュミレーションとは反対側の椅子に座ってる(>_<)
ま、まぁ、いいや。。。
麦茶を出そうと・・あっ・・ランチョンマット先生のほうにシミが・・・
「す、すみません。こっちのほうが綺麗なので」なんて
マットを取り替える始末。。。
そもそもランチョンマットなんて必要なかったのではないかっ

予期せぬハプニング連続で私はもう舞い上がって汗がタラ~。
先生の話を聞いていても・・汗がひかないの~
あれ~?さっきまでのあの冷えた空気はどこへ
チラッ・・やだ~!先生ったらドア閉めてないじゃん。
と、とにかく汗を拭かねば・・ハンカチは・・
ああああ~~~!!
先生のとなりの椅子に置いてあるバックの中じゃないか~~(*_*;
いいや、落ち着け・・失礼してティッシュで拭けばいいさっ。
「すみません。緊張しちゃって汗が・・ちょっと失礼します」と
手を伸ばしたのだが・・思ったよりティッシュが遠くて
ドベ~ってテーブルに突っ伏してしまった私(ToT)
ますます汗が出て~・・・もうたまらん!と近くにあった
うちわに手を伸ばしてパタパタパタ・・・
「す、すみませんね~。緊張して舞い上がってます・・・」
ひたすらパタパタパタ・・・
先生、笑いながら一言
「ぷぷぷっ、必勝ですか~」
私・・・「

もうやだよ~(ーー;)
こんな・・うちわでした(爆) ↓


笑われながらも20分以上話込んでしまった
変な親だと思っただろうな~(~_~;)
まっ、いいか!


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


