--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.21・Sat

お気に入りのシーン。

ちい姉ちゃん、気に入ったビデオやドラマがあると
飽きないのかいって思うほど繰り返し見ます(^^ゞ
先日もお習字の帰りにツタヤに寄ってDVDを借りて来ました。
「何借りたの~?」
「ライオンキングとね~・・・」
またかい何回借りてるのよ~

そして、お気に入りのシーンがこれ


シンバ可愛い
りずむも可愛い


シマウマが「ははぁ・・・」
さらも「ははぁ・・・」(笑)


う~ん。。。
きっちり似せたつもりだったけど・・・
向きが違ったり角度が違ったり・・・
まだまだ甘いな~(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は高校野球の予選が行われている市内の球場まで
さらりずむを連れて歩いて行ってきました
けっこう歩いたな~。
りずむは信号待ちのときに「抱っこ~」って
せがんできましたが(~o~)最後まで歩きました
私は犬連れなので球場には入れませんでしたが
盛り上がってましたよ~!高校野球!
外から金属バットのカキーンって音や歓声を聞いているだけでも
心が躍りました~(*^_^*)
個人的には明日の試合が見たかったのですが用事があって行けません。

たくさん歩いて疲れたね~。
でも気持ちよかったね~。
りずむです。
  ↓


さらです。
  ↓


ちょっと蒸し暑かったけど雨も降らないでよかった
また、たくさん歩こうね~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


