--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.18・Wed

ハプニング。

今日は久々に、ちゃんとお散歩に行きました~
ずっと天気が悪かったので近くを歩いて終わりにしていたので
さらりずむもはしゃぎっぱなしでした

途中で「おしろい花」を発見!(正式名称は違うかな?)
よく小学生のときにおしろい花を取って種の部分をビロ~ンと伸ばして
「パラシュート~」とかやって遊んでました


そして運動公園へ。
久々に行ったら・・・
競技場の工事のためほとんど囲われていて・・・
遊ぶところがなくなってた~
仕方ないので囲いのない場所でボール投げです。
うひひ(~o~)りずむ変な顔~


イエ~イ
2匹揃って走ってます(*^_^*)
楽しそうね~


と・・・・・思っていたら・・・
ボールが競技場の門の中に転がっちゃった
りずむ!ボール取ってきて~」
「まかせてくだしゃい!!!」


颯爽と門の中に入って行ったりずむですが・・・
あり?アリさんが気になってボールそっちのけです
さらは・・・・・
りずむにつられて門をくぐったものの
くぐってしまったことにビビッてしまって^_^;
固まってます
「あ、、あたちとしたことが・・・」ボーゼン


この後、、、15分くらいでしょうか
「持ってきて~」
「お願い~」
「アリじゃなくて~」
と、必死に言い続け・・・・(>_<)
ほっりずむがくわえて来てくれました
写真撮りそびれちゃったけど~
さすが!りずむ君やってくれました
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


