--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.17・Tue

りずむ10ヶ月です。

昨日16日でりずむが10ヶ月になりました~
体重は2.4キロと変化なしですね。
ワクチンや予防薬の他は病院にお世話になることもなく
元気に育ってくれました~(*^_^*)

性格のほうは相変わらず好奇心旺盛です。
そのくせ臆病なところもあり時々へっぴり腰になったりしてます(笑)
最近のお気に入りの遊びは骨型の歯磨きゴムとあみあみボールを
一緒にくわえることです♪
前は一緒にくわえることができなかったのに
お兄ちゃんになってお口も大きくなったのね

お目当てに狙いを定めております


「どうじゃ!」


「ママ!ママ!投げてくだしゃい」




ふふふ
途中でケージから出て行ったさらを気にしてますね。
さらお嬢様お上品なので2個くわえなんてしないのね(^^ゞ
いつまでたっても おこちゃまなりずむです
かわいいな~



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


