--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.08・Wed

一週間ぶりのりずむ君

先週、ブリーダーさんが体調を崩されて
りずむ定期便はお休みでした。
そして一週間ぶりのりずむ定期便です

りずむママのスパルタン教育です。
わかりにくいですが
ガブッってされてるのが、りずむです。
次男君はお乳を吸ってますね~。
なんと、まだお乳が出るそうです


少しづつですが大きくなってるりずむ。
離乳食ももりもり食べるようになったそうです。
体重が増えて予定通り来週には飛行機に乗れるといいね~。

おちゃめな、りずむ。
可愛いね~。
ケージを、かじかじしてるのがりずむだよ。


カメラ目線のりずむ。
つぶらな瞳がイケてるぅ~


そして
今回の定期便のベストショット

なんとも可愛いポーズよねぇ

う~ん。
早くなでなでしてあげたいっ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


