--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.14・Sat

お祭り。その2

夜9時近くになって・・・
遠くからお囃子の音が・・・トントコ。ピーヒャラ。
うちから歩いてすぐの神社に戻ってくるんです。
それで今日のお祭りは終了。

昼間、雨に濡れて早々とお風呂に入ってしまったので
私はTシャツに短パン。
ちい姉ちゃんはパジャマ。
おお姉ちゃんは・・・言えません(^_^;)
雨も強くなってきたし・・・
今日はもう見に行くのやめようよ~って言って
階段の窓から見ることにしました。

ううう・・・我慢できない!
私「行こう!」
ちい姉ちゃん「うん!」
おお姉ちゃん「りずむも行きたいって」(で、君は行かないのね^_^;)

あ~あ。。。
とうとう家の外に出ちゃいました。短パンで・・・
う~ん。夜は夜で盛り上がりますね~。


りずむは大きな掛け声と笛の音に
最初はブルブル震えていました。
「なんでしゅか・・・あれは。。。」


家を出たところだけで見るつもりが
ズリズリズリ・・・
だんだん足が・・勝手に
とうとう神社まで行っちゃった(笑)
神社で最後の盛り上がりをみせて終了!
一本締め!
やっぱりここまで見なくちゃね~


昔の子供神輿(小さいほう)と
今の子供神輿です(大きいほう)



ああ~。
明日は駅前に8町内のお神輿が集結するのだ
晴れないかなぁ・・・・。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


