--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.14・Sat

お祭り。その1

今日、明日とお祭りです。
今日は町内をお神輿がねり歩き
子供のお神輿も出ます。
明日は中山道が歩行者天国になり露店もたくさん出ます。
お神輿も8町内から出るんです

今日は朝から雨・・・
子供お神輿は予定とおり出るとの連絡が来ました。
ちい姉ちゃん頑張ってね。


上が子供神輿。
下が大人神輿です。
大人神輿は歴史があるんですよ。


山車も雨よけのビニールがかぶさっちゃってますね
ちい姉ちゃん、休憩場所の和菓子屋さんでおだんご食べてます。
この後、私は和菓子屋さんのお掃除当番でしたが
「お掃除はいいですよ~」って言っていただいた上に
マドレーヌとオロナミンCまでいただいちゃいました
これで再びファイト~いっぱ~~~つ


大人神輿も頑張ってます。
ずっと雨だったけど・・・
こうやってお神輿のストーカーしちゃう祭り好きな私です。


「りずむ~。明日は台風みたいよ~」
「ママ晴れ女なのにおかしいでしゅね」


我が家のベランダにはてるてる坊主が揺れています。。。
昨日、ティッシュでちい姉ちゃんが作りました。
まだしっかりとぶら下がってます
あ~した天気にな~あれ!!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


